1日3本。
通院点滴の時とは違い、ゆっくり落としてるので、19時台に3本目開始。
終わるの何時なんだろ。



夜ご飯はお吸い物だけ飲めたよ。
白米は見たくもない。

前回もだけど、つわりになるともう一生白米は食べられないんじゃないかと思う。
結局、妊娠中に大丈夫になったんだけど。
今回はどうだろう。

息子、昼寝一時間しかしなかったらしい。
夜はいっぱい寝てくれるといいな。

息子が一過性多呼吸で、入院→退院してから初めて離れる夜。

さみしいより、夜泣きしないでいておくれー!が強い。

点滴の力ってすごい。
めっちゃトイレに行きたくなる。
食べなくても水分、栄養いってる安心感。

そろそろ寝る準備。
眠れるといいな。
パパと息子もよく眠れるといいな。