あなたはカフェでお茶をしたり
まったりする事は好きですか?

お茶というかコーヒーですね口笛

コーヒーの味というより香りが好きで
店内に立ちこめる香りに癒されつつ
ぼけーとする事が好きです

一応味は酸味弱めでコクが強い
ものが好みです

私はもっぱらチェーン店のカフェがほとんどで
そん中でも居心地の良いと感じる店舗と
そうでない店舗がありますね

居心地が良いとは
長居が出来そうなお店ですね

でも、でもですよ
いーーちばん落ち着くのはmy carの中ですね爆笑

空調も自分の好みに調節し放題!!
場所もどこにでも行ける
川を眺めたり
波を眺めたり
山を眺めたり
ロケーション選び放題

こんな居心地の良い場所はないですね照れ

てなわけでただ今お茶タイム


今日は豆乳の気分でした爆笑

ロケーションは近所のコンビニですてへぺろ