一般的に怒りの感情は
ネガティブとされ
そういう感情を出す事は良くないと
されている節があると思います


怒りの感情を
他人に向けるのはどうかと思いますけど・・・

心の中で思う事は自由だと思います

ただ1人・・・
世界にたった1人、自分だけは
その感情に寄り添い認めてあげる

ただ共感してしてあげるだけで
癒されると思う

感情にもいいも悪いものないらしいです

怒かりを感じた時
何に腹がたったのか?
自分に問うて聞いてあげる
そしてその感情に蓋をしないで感じきる


どんなに言葉を尽くしても
他人に100%理解してもらうのは難しいと思う


心の底から自分の感情を理解してあげられるのは
やっぱり自分しかいないような気がします


まずは自分を大切に