仕事中、急に頭が痛くなってきましたもやもや

スギスギではなくジワーガーンとした痛みアセアセ

ずっと下を見て作業をしているからかなぁ?
と上を向いたりしたけど
すぐまた痛みがぶり返す

この痛みが続くようなら
早退しようかなぁとも考えてました


とりあえず休憩入るまで
黙々と作業を続けていました

するとピンッときたのです!!!!

キラキラ髪を結び直してみようキラキラ

私は食品工場で働いているので
ポニーテールで髪をまとめて帽子をかぶっています


休憩に入り髪を結び直して
15分後仕事再開・・・


あ〜ら不思議!!
痛みがピタッとやんでいたのですルンルン

その後仕事がサクサク進んだとさキラキラ



ハートの声に耳をすますと直感、閃きという形で
教えてくれるみたいです


それと単純作業って瞑想状態に
入れるような気がしてい
直感や閃きが感じられやすい状態になるのではないかなぁと思いました