(映えない写真ですみません笑い泣き

最近編み物🧶が熱い(私の中だけで)

私はコツコツモクモク作業をする事が得意
なので時間を忘れてやってしまうルンルンルンルン

YouTubeの動画を見ながら・・・
停止したり、巻き戻ししたりしながら奮闘中!!

AmiaMikancl clochetさんの動画が
私のような素人でも分かりやすいように
ゆっくり丁寧にに説明してくれているので
ありがたい照れ照れ

そしてどのモチーフも可愛いのなんのっておねがい恋の矢

上の写真は模様の編み込みをやってみたくて
スペード♠️の模様を編んでいる途中

何度やっても目数が合わず
この写真はもはややり直し5回目アセアセ

またいちからやり直すかっ!!!!

毛糸、かぎ針は全部100円
ありがたい時代だキラキラ
にしてもこの毛糸の色可愛いくて
めちゃくちゃお気に入りハート
カラフルな物って気分が上がる上矢印






日本人が消えるってどういう事!?
その秘密はこの中に
下矢印下矢印