みなさん おはようございます


今日も見た夢の話になります

ただプチ離脱後の夢になりますので 幻覚に近い感覚や幻触もありました


それではお話します


𝕏でもご紹介させていただいたのですが、登場人物やどのセリフを誰が言ったのかが分かりづらいとご指摘いただき、私も分かりづらいと思ったのでこちらでは文字色を変えたりして工夫してみたいと思います



まず 私はプチ離脱しました その体が膨張したり獣の姿になっていたりして もうなんか 限界なんじゃないか?と思いました


よくは分かりませんが、そんなことを思いました



すると不審な電話がかかってきたのですが電話は携帯用ゲームのような、特別な形をした無線機のようなものでした


着信音などは覚えていません とにかくそれに電話がかかってきたことが分かりました



🎩議員「あなたのその体、そろそろ帰しませんか?


相手の男の第一声がそれでした 後になにかの議員だということが分かるので議員と表記しています



そして私は何故か少年のようになっており 一人称や喋り方が少年のようになっています

私は夢の中で自分から性別を変えたり いつの間にか変わっていたりします



🐰メイスン「あなたの体帰しませんか?って・・・この幽体離脱した体のことかよ!?たしかになんか、自分の中に別の生き物が居る感じがするっ・・・


🎩議員「そう、ふるさとへ、帰すのです


🐰メイスン「これは魂と呼んでいいのか?・・・魂の・・・ふる・・・さと・・・


すると相手の男は


🎩議員「あっ・・・電波が・・・」と言い始めます


消音にしたつもりなのでしょうけど出来ておらず、トイレが我慢出来なかった彼は



🎩議員「あ~オレ、いい議員できてるな~!!


と、ショロロ~という音と匂いをさせながら言います


夢ですがほんとに匂いを感じましたorz


🐰メイスン「消音になってねぇよ!・・・匂いまで!!(伝わって来たわ)クッセェなぁ!



🎩議員「あっ・・・繋がった・・・(電波)


🐰メイスン「魂を帰したら残された肉体はどうなるんだよ?


🎩議員「代わりに布とかで・・・(?)


🐰メイスン「布!?どういう意味だよ、オレをバカにしてんのか!?




・・・とこんな会話をして目が覚めました


魂ごと帰すことになれば困りますが分離していった獣の体を帰すという事だったのでしょうか


不思議な夢ですね




毎日ブログの話題を考えていますがなにかと繋がりのありそうな夢ばかり見られていて話題に困りません(笑)ほっこり



先日「そんな夢が見れるんだ!俺もいつかは!」「元気っていうか・・・勇気っていうか・・・パワーを貰っています!」「楽しみにしてます!」


とメッセージをくださったかたがいて 誰かの希望になれているのだなと私も元気が出ました^ ^ありがとうございます<(_ _)>



不思議な夢 鮮明な夢 見たい夢 面白い夢 安心感が得られる夢 みなさんが見られることを祈っています



それでは今日はこの辺で失礼します

読んでくださりありがとうございました<(_ _)>