みなさん こんにちは


なんとこの度、𝕏のプレミアムプラスに加入いたしました!


ベーシックは以前から加入していたのですが、Grokという𝕏のAIが画像生成出来るようになったとのことで、結構良いのが生成出来るみたいで、魅力を感じました。


あとプレミアムプラスは記事も書けるので、何を書こうか今からワクワクしているところです


・・・といっても、noteとはてなブログとアメブロを使ってるんですけどね(;'∀')何書こう



さて本題に入ります


今年の6月の終わりごろ。

夜中だったか早朝だったかは分かりませんが・・・



本当に雷が鳴ったのか幻覚なのか未だに分からないのですが雷が鳴る前の光、いや、光ってほぼすぐに雷が鳴ったのですが


光と音で体全体が痙攣したんです。

光を見て痙攣したのか、音を聞いて痙攣したのか分かりませんが・・・


本当の雷だったら良いのですが、私は普段から大地震の幻覚なども見たりするので その雷も幻覚だったりして。と思い

幻覚で痙攣するのは大問題だ、これからも同じようなことがあるかもしれないぞと思いました


夜中か早朝だったので県内のリア友などは誰一人として「雷怖い」などと言ってなかったですし、寝る前は天気は荒れていませんでした。後で調べたらその時天気悪かったみたいですが、未だになんだったのか分かりません


幻覚の光や音で体が痙攣することはあるのか?と調べてみてもよく分かりませんでした

そんなこと有り得ないよ、と、分かるかたは教えてください

何も知らないんです・・・。




今日はまた、壁に飾るうさぎを印刷してきました




今回は横向きにしてみました^ ^

これはpicsartで生成したうさぎですが𝕏のGrokもなかなか良かったですよ。↓




サングラスまでつけてくれました(笑)


今日はちょっと書きたいことがまだありましたが長くなりそうなのでこの辺にしておきます


読んでくださりありがとうございました