大好きなさきさんのPOPUP🤍


渋谷スクランブルスクエアで、

さきさんのプロデュースブランド

feliceのPOPUPがあったので行ってきました🫶


どんなお洋服を着てても

feliceのアクセがあるだけで一気に華やかになる♡

わたしはもう、持ってないシリーズはないくらい

たくさん使わせていただいています♡



新作のハートシリーズも本当に可愛くて

シルバーを即買いでした♡




やさしいさきさんがたくさん写真撮ってくれた🫶



リングもめちゃめちゃ可愛いんだよーっ


本当に、いつ会ってもキラキラオーラを放ってて

どんなときも相手のことを考えていてくれる

優しすぎる神さまみたいなひと🤍


さきさんの人柄と、センスの良さで

魅力的すぎるブランドです♡