今年も出展させていただきました!
ロフトコスメフェスティバル

ロフトさんの年に2回あるイベントなんだけど
ロフト先行商品や限定商品がたくさんピックアップされて売り場が盛り上がる期間なの♡

■開催期間:2024年8月30日(金)~10月11日(金)
■開催店舗:全国のロフト及びロフトネットストア(特設ページ: https://www.loft.co.jp/store/r/rcb03/ 


MiiSは今回で3回目の参加です✨

今回は新商品のエムエムフローラとミントフロス推し♡





想定以上に売れてて、

在庫が足りないなかの出展だったけど

「ロフトで買いました」

「YouTubeで観ました」

「これ気になってた」

って嬉しい声がたくさん聞けて幸せでした💓




ミントフロスも本当に可愛くて

みなさんの反応がとっても良くて嬉しかった!


このフロスも、色んな会社から取り寄せて

色んな糸やフレーバーを試して

やっと見つけたイチオシの糸なのです、、!


ミントフレーバーだから

歯間ケアするたびに歯磨きしたあとみたいなスッキリ感があって

唾液で膨らむタイプなので、歯茎を傷つけにくいの✨


フロス慣れないうちは、

血だらけになってたりしたけど

これは痛くないしケアしやすい♡


見た目も最高にかわいいの💓



準備設営から、ブース対応で

500人以上の方々に新商品を説明して

毎回ヘトヘトクタクタになるいちにちだけど

MiiSの世界観を伝えられたり

直接反応を見られるリアルイベントって

やっぱり貴重だなと思います☺️


どんどんたくさんの方に

MiiSを知っていただけるのも本当に嬉しい💓




幸せないちにちでした✨


全国のロフト(一部店舗を除く)で

展開していただいているので、ぜひチェックしてくださいね💓



エムエムもフロスも在庫わずかでご迷惑をおかけしてますが🥹

ロフト店頭ならすぐ買えるので、ぜひ💓

楽天でも販売してますっ