ふたりともぐっすり寝られて、

すっきり目覚めた朝。


早起きして朝風呂も♨️

旅館の温泉、雰囲気がとっても素敵で最高でした🤍



そのあとは朝食ビュッフェ✨

これが名物のセルフ海鮮丼!




いくらもしらすもお刺身も、どんだけでも乗せ放題っ


お腹いっぱいのところ頑張ってふたりでかきこみました😋笑


もちろん、みかんジュースも🍊



もしかしてどこかにサウナあるかな!?って思って忍ばせておいたサウナセット🧖


マイメロ可愛すぎ、、

サウナはなかったから活躍しなかったけど

このバッグが便利すぎてお風呂いくときずっと使ってた🤍


サウナハット、バッグ、シートの3点セットなの🫶



MiiSのトラベルセットももちろん🤍





このあとは愛媛2日目!

バスに乗って、絶対に行きたかったお店へいくよーっ



お友達がお誕生日プレゼントにくれた

ピアスがかわいすぎる、、!