あっという間に旅館での夜🤍


お昼に飲んだけど

いろんな種類があって、またビール🍺


たっぷりの和食コース🤍



お刺身


お肉🤍


この辺からお腹がはちきれそうだった、、(笑)




最後はメロン🍈


一緒に写真も撮ってもらったよ📸🤍


わたしがもうすぐお誕生日だから、

ケーキ出せる?って旅館に聞いてくれてたらしくて🥹

ホールケーキしかなかったみたいで、

代わりにみかんジュースをプレゼントしてくださりました☺️🍊嬉しい🤍


ゆきなちゃん本当に色んな心遣いありがとう🥺💓


お腹いっぱいになったあとは能体験ができる舞台へ(笑)

とりあえず貸出の小物全部身につけて記念撮影(笑)



そして少し休憩してからは、

メインの道後温泉へ♨️

夜の雰囲気もとってもすてきだった〜!


旅館からすぐ、浴衣で出てこられて

湯めぐりできるのが最高だった🤍






道後温泉意外にも、

あと2つ温泉があって

そっちもしっかり巡ってきました🤍


大満足でぽこぽこあったまって、

最後は旅館の温泉でゆっくり☺️♨️


温泉づくしの癒しの時間でした🤍

おかげで2人ともぐっっすり眠れた☺️


こんなにゆったりのんびりできる旅、本当に癒しでした、、🤍

連れ出してくれたゆきなちゃんありがとう🫶