最近のわたし🤍


ヨガ・ピラティススタジオに通い始めました❤︎



緑がたくさんで光が差し込んでて、

ものすごくパワーが出るスタジオでした✨


たまたまこの日はマンツーマンレッスンで

じっくり丁寧に教えていただきました♡



ジムでのトレーニングは慣れてるけど

インナーマッスルを使う感覚があんまり分からず

動きに苦戦した、、!でもできない感じも楽しくてあっという間でした✨


ゆるめの動きだったのに、次の日

お腹と裏ももの筋肉痛がすごかったの(๑°o°๑)


効果絶大です👏




朝活して気分が上がり、

表参道のカフェでモーニング☕️


おっしゃれーなグラノーラをいただきました🙏♡

2,000円くらいのモーニング。

東京って本当になんでもおしゃれだけど高いよなあ



朝めちゃめちゃ晴れてたのに、

突然のどしゃ降り☔️

ずぶ濡れになりながら帰宅しました🥹


でも途中で綺麗なあじさいが咲いてて

ちょっと幸せな気持ちになりました♡


トレーニングハマっちゃったから

可愛いウェアが欲しいな〜🩵