今日は早起きしてローネスへ🤍
もう6年?7年?くらい通い続けてる美容院!

銀座にありますよん!
担当は店長のさゆりちゃん🤍

@sayuri.loness


私のフォロワーさんはもちろん、

家族やお友達もさゆりちゃんにお任せしてから

ずっと通ってくれてるみたい💓


似合う髪型がすぐ分かって、

めちゃめちゃ可愛く仕上げてくれる天才👏


今回もめちゃめちゃいい感じに🤍
いつも本当にありがとう✨

LONESS GINZA



 最近買ったもの紹介🤍


これはこの間、ご縁があって

私の大好きなインフルエンサーさんと

ランチさせていただいたんだけど🥺

その時におすすめしてもらった美容液!


これで倍以上に伸びたというお話を聞いて即買いしました🤍早く届かないかなあ

Yunthの生ビタミン美容液もリピ🤍
個包装なのが嬉しいのと、お肌がもちもちに!
あとはお部屋をいい匂いにするために🤍
ジョーマローンのアイテムって置いてあるだけでも気分上がるよね💓

あとはホワイティクリーム🤍
ジューシーベリー味が大好きで、
自社製品だけど何回もリピしてるよーっ



インスタのリンクもつけてみた🤍

​Instagram   @yume8115