今日からまたトレーニング再開した🏋️‍♀️!

クロさんや、はあちゅうさんも通ってる
NEYT GYM!
あすトレが恋しい気持ちを抑えつつ、
お誘いいただいて行ってきたよ〜🤍

担当してくれたのは
山野邊(やまのべ)トレーナー👊


わたしの理想が−4キロなんだけど

頑張って達成して体重公開するのが目標!笑

これからよろしくお願いします🏋️‍♀️🏋️‍♀️✨



このジム嬉しいのが、

トレーニングウェアも靴下も貸してくれるの!

手ぶらでOKだった!


お出かけ先や職場からのトレーニングとか

このあと予定ある日にはめっちゃ嬉しいね!


もちろんモチベ上げるために

お気に入りのウェアを着ても🤍


今日は久しぶりのトレーニングだったからリハビリ!





裕ちゃんのジムもいかないとなあ🥊


今日もしっかりbe my flora飲んだし、

美意識あがってる〜!!



自分磨きを頑張るのがいちばんっ

努力し続けないとね〜👊

気持ちも明るくなるし、1ヶ月後の自分が楽しみになる!🤍