昨日はクロさんとももちゃんと
be my floraのPOPUPへ🤍



新宿伊勢丹の2階でやってるよー!28日まで!


ヘアケア総合サロン

RESALON

https://www.instagram.com/resalon.co.jp?igsh=ZG0xeW01OXdmODY=


CBD blanc

https://www.instagram.com/cbd_blanc_official?igsh=a3J1cW4wdGlzMjdr


のポップアップも同時開催されてました🤍!


頭皮診断とかもやってて、わたしも診断してもらった🫨



頭皮が浮腫んでると、黄色っぽくなるらしい🟡

首のリンパが詰まっててちょっとむくみがちだったよう、、!


あとは洗うのが苦手な箇所や

将来薄くなりやすい場所も教えてもらえたりして

丁寧にアドバイスもいただけてとってもよかった!


リラックスと睡眠の質にこだわった

CBDグミの販売もしてたよー!


ぐっすり眠れすぎちゃって

平日に使うのは最初はやめておいてって😳

どんな効果なんだろたのしみ



あとはやっぱりお目当ての🤍



be my flora kitchenも、

be my floraの酵素も

インフルエンサーさんやタレントさんだけじゃなく

周りの綺麗な女子たちの口コミが本当によくて!

ずっと気になってたんだよなあ


このPOPUPではおすすめ最強セットが

26,000円のところ20,000円で購入できるって!🤍


10年熟成させた酵素で、

不純物は一切入っていない本物酵素!


腸内環境の改善だけじゃなくて

・血糖値の低下

・シミ、毛穴の改善

・やせ菌の増加

・お肌の水分、弾力アップ

・血流改善

・中性脂肪の減少 とかも証明されてるらしい!


すごすぎる、、!🤍


決して安いものではないけど、

これだけのこだわりと実力があるなら納得、、



もったいない気持ちもありつつ、

1ヶ月頑張ってためしてみるー!!たのしみ♡



体調や腸内環境によって

味の感じ方が違うんやって!

こっちを朝昼晩の食前に



そして、新商品のクレンズファーストは

朝一番に!


麹っぽいあまさがあっておいしかったー!!


最近落ち込むこともたくさんあったけど

美容意識がぐんぐんあがってきた!


色々考えるより信じて前向きにいるほうが

健康にいいよね!🤍🤍


今日もがんばろおー!!