昨日と今日は、ニコニコ超会議


MiiSと別チームがつくってる
マタタビ配合のエナジードリンクHICAT
ニコニコ超会議に出展してるんです❤︎

わたしもお手伝いにいってるよー


ネコみみつけて、レジ係🫡


すごいよニコニコ超会議🥺

10時から18時まで、ずーっと途切れることなく

お客さんが並んでくれてて大忙しだった‥🥹🙏


メニューもとっても可愛いし美味しいの❤︎


わたし炭酸苦手だけど、これなら飲めるの不思議🥺


ねこぺろキャンディ可愛すぎるよね🥺


物販もやってますよ〜✨



今回、NiBOSHIちゃんっていうVTuberがお披露目に❤︎

めちゃめちゃ可愛いし歌も上手なんやよ✨

にぼちゃんグッズも人気だった🌟



ここからチャンネル登録できるよ❤︎


https://youtube.com/@NiBOSHI_cute?si=PEa83-7uUZM-3ON_


HICATチームのセンスの良さが本当にすごい🔥

今日も頑張ってきます🫡🔥🤍