今日は12月ぶり、4ヶ月ぶりのゴルフ!
久しぶりのゴルフはボロボロだったけどやっばり楽しいなあ🥺❤︎

今日もこの子が活躍❤︎


わたしのはもう古くて売ってないけど

キャロウェイのポーチ可愛くて優秀👏





帰宅して仮眠を取ってからはあすかとごはん❤︎



あすかとは同い年で、

あいのりの旅でも初日から打ち解けられた貴重な友達❤︎(もちろんでっぱりんも🥳)


お互いの最近のお話をひたすらしてるだけで癒される☺️🤍こんな時間を過ごせるお友達、本当に大切🤍



代官山の、のんきっておみせに行ってきたよ❤︎


桜海老のグラタンとか


いちごが入ったサラダ


サーモンとアボカドのタルタル岩のりソース❤︎


他にも色々頼んだけど忘れた🫣🌼


美味しくて落ち着くお店だったな〜またいきたい!




あすからぶやよ❤︎

いつもありがとう(❁´◡`❁)