今日はいちにち中のんびりだらだら休日で🤤
早起きして洗濯とお片付けして、
お友達におすすめされた韓国ドラマをずーっと観てた🤤




Netflixで配信されてる「涙の女王」

最初よく分からないな〜と思いながらも

気付いたらハマりこんじゃって昨日からもう9話まで観終わった🤣🤣


時間溶けてる〜って思いながらも

ハマってしまうのが韓国ドラマの沼🫣😮‍💨



夜は久しぶりのこの方と❤︎❤︎


らぱん🐰

この間までニューヨークに留学いってて

帰国してやっとゆっくり会えた🤍🤍


出会った頃はお互い大学生だったんやけど

その頃から作曲や音楽の活動をすごく頑張ってて

ずーーっと応援してる自慢のお友達☺️💓



ヒカリエにあるここのお店に🤍



Cosme Kitchen Adaptation 渋谷ヒカリエ店

050-5600-5440

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13280595/



お昼ごはん色々食べちゃったので野菜🥦


結構ボリューミーで全部は食べきれないくらいだった!おいしかったなあ🥺💓


デザートもちゃっかり🤍

酒粕ソフトクリーム🍦


砂糖不使用らしい(๑°o°๑)


久しぶりに会ったもんやから

会えない間のガールズトークが止まらず🤣🤍


ずーっとお話ししてたね🥺

いつでも自分の夢を叶えるために仕事仕事ならぱんに、会うたび刺激をもらいます🐰🤍



スイーツもたくさんあったよー!


ランチメニューも美味しそうだった🤍



帰りは渋谷ロフトでMiiS見て帰ってきた🤍


こんなに大きく展開していただいてて嬉しい🥲✨💓


新商品のホワイティクリームが大人気🤍

わたしはベリー味がお気に入りで毎日使ってるよ🤤






あと、最近のお掃除に欠かせないやつ🤤

これで洗面台とかお風呂場を拭くと、

水アカが一瞬でなくなって銀銀のピカピカに✨


それが気持ちよくてどはまりしてます、、🤍

まじでこれ優秀!!




また明日からお仕事、頑張りましょ〜🍦