この間は、はあちゅうさんとランチ💓


MiiSでたくさんお世話になってるから、

何回もお会いしているような気持ちだったけど

お仕事以外の時間でゆっくりお会いできるのは初めてで🥺🤍


社長も一緒に3人でだったんですが

はあちゅうさんの会社員時代のお話から

現在の生き方まで、たくさんお話が聞けて幸せな時間でした☺️💘



はあちゅうさんの発信ってとっても分かりやすくて、かっこよくて勇気をもらえるような内容ばかりだと思ってたんやけど


色んなことを分析して試して、を繰り返してずっと活躍されているはあちゅうさんの努力や思考をたくさんお聞きできて、とっても勉強になりました、、🙇🤍



あとは、はあちゅうさんって

普段からオーラルへの意識が高いことをブログでも拝見してたんですが

本当にわたしの周りでダントツで意識が高くて

こだわりも持たれてて、すごく参考になりました🥺


MiiSの商品企画のときもぜひご意見伺いたいです🙏💓


行ってきたのは表参道にあるおしゃれなお店♡


GERMOGLIO

050-5869-1818

東京都渋谷区神宮前4-2-17

AOYAMA R NATSUNO BLD B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13123463/


野菜たっぷりで上品で素敵だった〜♡



はあちゅうさん、ありがとうございました💓


はあちゅうさんのバッグ、とっても売れてるらしくて♡


この日も持ってたけど

見た目コンパクトなのに中身たっぷり入ってて

めっちゃ可愛い🥺💘


毎回のコラボでのこだわりとかエピソードお聞きできたのも嬉しかった♡



またゆっくりお会いできますように☺️💘

MiiSも載せておく♡