金曜日と今日は、

パシフィコ横浜で開催されてたゴルフフェア⛳️


日本初上陸のホームゴルフ

HERADIYAのブースお手伝いをしてました🤍


とっても久しぶりなよしみさんと🫶


1日目はさえちゃん、ちえちゃんと🤍

楽しくて愉快だった〜🥳


お昼ごはんもみんなで屋台🤍


休憩時間で他のブースをまわったり。

両日とも、ルナンゴルフのウェアが大活躍でした💘



世界1位に輝いた小学生ゴルファーの誠ノ介くん

可愛いくて礼儀正しくて、かっこよかった〜!

一瞬でファンになりました😘


私たちがお手伝いしていた

HERADIYAは折り畳んで収納しておける、

屋内でアプローチとパターが練習できる機械!