インスタではお知らせしましたが、
なんと2月5日に、、
MiiSプロデュースの歯科クリニックがオープンします!🦷



いつかクリニック作りたいよね〜と

ブランド立ち上げたときからずっと話していて

まさかこんな形で実現するとは🥲✨🤍


Mii DENTAL STUDIOでは、

トランセントホワイトニングという機械を導入しています✨


過酸化水素を使用せずに、

光の力で白くする最新の技術。


薬剤で沁みることはなくて、痛みもダメージも少ないの!

光を当てるので、女の子は分かると思うんだけど

ジェルネイルをするときに光の熱で熱くなる感じが少しあるくらい👀


場所はこちら。外苑前駅からすぐ!



私も2回してもらって、

もともとレベル7だったのが1回目で5まで上がって

2回目でなんと3まで上がりました🥺✨🦷




みんなに白いって言われて嬉しい幸せ♡笑


これ夜暗くなってからの自撮りだけど白い🥺🥺✨


めちゃ白いぞおおおお(ノーマル加工なし)



UVライトの効果で、歯茎が若々しくなったり

口内の菌を殺して口臭予防の効果もあるらしい!



そしてなんといってもね。

内装が本当に本当に可愛いのです、、!

女性だけでなく男性も来ていただけるような

ナチュラルで柔らかい雰囲気。








これ引き渡し直後の動画ですが

イメージ通りの仕上がりで感動した、、!


クリニックなんだけど、クリニック感のない

リラックスできる柔らかい雰囲気の内装に🤍


本当に素敵すぎて感動する🥺💓


このお部屋でホワイトニングの施術をするよ✨



メニューはまだこれからどんどん追加されていくそうですが、一旦はこんな感じ🤍

オプションでリップエステや話題の歯茎マッサージもあります✨




あした20日からプレオープンで、

関係者やMiiSの会員さん向けに先行ご招待のご案内をしたところ、すぐに予約が埋まってしまい早くも予約困難に🥹🥹✨ありがたすぎる、、!



そしてなんとね、私のSNSを見てくれた方限定で、

10,000円オフの招待枠をご用意いただきました!


1万円ってめちゃめちゃでかい🥹🥹✨


席が限られていて、予約埋まり次第終了なので

早い者勝ちではありますが、もしよければぜひ🥺✨




2月1日以降を選択すると予約ができます〜!!🤍

ここから予約すると1万円OFF🤍




もちろん、クリニックではMiiSの商品のお取り扱いもございます🦷🩷

クリニック特別価格で販売してるよ✨


私もたまにクリニックにいるので、ぜひぜひお越しください🤍