大晦日、今年は紅白でもなく
SnowManのYouTube生配信を観て過ごしました👀🤍
140万人も観てたんやってさ、すごすぎる😮

実家にいるちくわと🐶


ドラマの影響で、ママもママのお友達も

目黒蓮くんに夢中のようで🥺一緒に盛り上がったよ〜✨



わたしはリーダーの岩本くん推し!

お正月にやってる、さんまさんの夢叶えたろか番組でSnowManと踊りたい!っていう男の子の夢を叶えた回を見て、めっちゃいい人そうだしダンス上手いしかっこいい〜って思ったのがきっかけ👀🤍



ミーハーだけどライブDVDも買って、年末年始に観てました✌️



年末年始、ほぼお家にいて食べて寝ての繰り返しだったので生活を戻すのが大変、、笑



MiiSからおとくな福袋を販売してるよー🤍