年末は地元の三重県へ。
伊勢神宮は初詣だとすんごい人なので
年末にお参りするのが毎年の恒例⛩️


それでもすごい人だった〜!

2023年の御礼を伝えてきたよ⛩️



伊勢神宮といえばおかげ横丁🤍

赤福は、冬の時期限定でぜんざいが食べられるの✨

あんこが美味しいから、普段のぜんざいとは格別♡


松阪牛にぎりも初めて食べてみた😋


あとは、あわび串のバター醤油味


そして、わらしべのたいやき🤍


ぜんざいであんこ食べたからぷりん味にしてみたよ🍮


おいしかったー🤍🤍



2023年はお仕事でもプライベートでも、色んな目標が達成できた、最高の1年になりました☺️


お伊勢さんにパワーをいただいて、2024年も引き続き頑張るぞ〜!🔥


良いお年をお迎えください🎍