プーケットのホテル満喫編🤍

プールバーは素敵すぎて快適すぎて何回もお世話になった🥺



色んなおしゃれなお酒が揃ってて

全部美味しくて最高だった〜!


映えすぎてる🥺🤍



ホテルのプールめちゃめちゃ広くて、

お散歩してたらアイス屋さんを発見🤍


オレオアイスとチャイティーアイスに

オレオをトッピング🤍


めちゃめちゃおいしくて最高だった🤤

どんだけでも居られるプールだったぁ




たくさん遊んだあとは着替えてゾウさんに会いに🐘


お迎えの車がキラキラしててすごかった(๑°o°๑)


お出迎えしてくれたゾウさん


サービス精神旺盛すぎて、

ちゅーしてくれたりめっちゃお利口さんだった🐘



素敵な思い出写真が撮れました🤍🤍


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)