3日目は早起きしてプーケットへ!



こんなバスに乗って飛行機まで✈️


なぜか席がグレードアップされてて朝食付きだった👀🤍

チキンとフレンチトーストにしたんやけど、

お友達が頼んでたお粥の方が好きだった🧐



プーケットへ着いてからはタクシーでホテルへ🚕


プーケットで泊まったのは

Phuket Marriott Resort & Spa, Merlin Beach


ロビーから綺麗すぎる🥺



お部屋もね、とっても素敵!

1階だからそのままプールまで行けちゃう🥺


お風呂はスケルトンでおしゃれだった♡


ホテルに着いてすぐ、レストランでランチしたよー!目の前がプールなの最高すぎた、、


昼間からお酒飲んじゃっていい気分‎🤍



そして我慢できなくなりすぐプール!

プールバーでお酒飲んじゃったりして最高の時間だった💕






バンコクは時間が限られててなかなかホテルでゆっくりはできなかったけど、プーケットではホテルも楽しめてほんとに良かったなあ🥺



ギンガムの水着って本当可愛いよね🥺