2日目は早起きしてパタヤビーチへ♡


お洋服みたいな水着が可愛い♡


前日の夜にナイトマーケットで買ったかごバッグもいい感じ✌️🤍

600バーツだったよ〜!2,500円くらい?

安いのか高いのかよく分からん🧐

でも可愛いから良し♡


パタヤビーチでは

バンコクに住んでるお友達と合流してクルージング♡

とっても快適でした〜!



ワンピース水着だけど、デニムと合わせて♡


RiLiのパールデニムかわいい♡

カジュアルデニムが苦手だったわたしもこれなら履ける🥺✨


バナナボートとかのマリンスポーツもしたよ♡


ちゃっかりお酒も飲んじゃいました🍺

最高すぎる〜!



海の上で大活躍で買ってよかったものたち♡

スマホケース、このまま水に潜っても全く濡れない!めちゃめちゃ大活躍でした!




ヌーブラは、ひとつ小さいサイズを買うのが良いという学び👀

でも露出高めのお洋服でも使えるから、旅行中ずーっとお世話になっててこれも買ってよかった!

日本でも引き続き使いそう🥺🤍


最高のバカンスでした〜♡