なんとね、11/22 発売の美的1月号に

MiiS ブレスエッセンスが掲載されました〜!!♡



田中みな実さんが表紙♡


編集部の方から連絡がきてびっくりだったんですが

なんとタレントの安めぐみさんが

MiiSブレスエッセンスを愛用してくださっていたらしく🥹✨


安めぐみさんの溺愛ベストコスメとしてご紹介いただきました!



光栄すぎる、、!♡



ブレスエッセンスは

スキンケアでも話題のCICAやプロポリスを配合していたりビフィズス菌培養溶解質もいれてて、お口の環境を整えてくれるマウスウォッシュです♡


刺激の少ない優しいマスカットミント味でわたしもだいすき(❁´◡`❁)


ひとくち分くらいの少しのお水に10滴垂らして使うよ〜!

全国のロフト(一部店舗を除く)でも販売中💫



しかもいま、ブラックフライデーで楽天だとお得にお買い物できるよー!!


ぜひこの機会にチェックしてね♡♡