昨日はローネス銀座へ♡
6年くらい、毎月通っている美容室。

わたしは店長の目澤さゆりさんに担当していただいてます✨

私の似合う髪型も色も分かってくれてて

いつも一瞬でオーダーが決まります👏♡


気付けば周りの友達や妹まで通うようになってて

さゆりちゃんやローネスの信頼がすごいの。


フォロワーさんが行ってくれてるお話も

さゆりちゃんから聞いてすごく嬉しい💘



最近は、おろしたり流したりできる前髪がお気に入りで
ここ最近ずっとリピートでオーダーしている♡



前髪なしで大人っぽいのも好きだったけど

やっぱり前髪が少しでもあると雰囲気が一気に変わって安心するし、周りからも好評🫶


カラーもいつも暗めのブラウンにしてもらってます🩷


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000446705/stylist/T000550280/#stylistHeadline






ストーリーに載せたらどこのー?ってコメントが来てたんですが、この日のトップスはRANDAのもの♡
今年買ったんやけど、生地が柔らかくて着心地良いし、暖かくてめっちゃ良い🩷

おすすめですー!!