この間はとっても久しぶりのゴルフ!💕

真夏はお休みしてたけど、もう涼しくなったので♡


今年新たに購入した、

ルナンゴルフのセットアップが可愛すぎたよ〜🥹✨



黄色と水色とグレーの3色で、

普段なら絶対に水色を選ぶんやけど

レモンイエローっぽい明るい黄色が可愛くて

即決で黄色にしました🟡




ゴルフウェアとは思えない、

私服みたいなデザインで可愛すぎる♡



スカートは骨格別になってて

ウェーブ・ストレートそれぞれあるよ💕

わたしはウェーブの方にした✨



可愛いウェアでゴルフすると気分上がるし

ゴルフしたいのはもちろんやけど

早くウェア着たいから行きたい!ともなる🥺笑


ここから買えるよ♡




ゴルフボールはカラフルじゃないとテンションあがんないから

絶対これ!って決めてる(笑)




めちゃめちゃ歯白いっていつも言われるけど

ほんとにMiiSしか使ってません🦷🪥