原宿で行ってきたお店はこちら🍔


HohokamDINER

050-5600-1946

東京都渋谷区神宮前1-14-21 バルビゾン80 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13281700/




外観から可愛すぎるよね〜

メニューはハンバーガー、オムレツ、サンドイッチ、ステーキ、サラダとかとか色んなジャンルがある上に、それぞれ20種類以上あって選ぶの大変だった、、!笑



悩みに悩んだ結果、全員ハンバーガー🍔

ボリュームやばいかなと不安だったものの、

野菜がたっぷり入ってるから

案外ぺろりといけちゃった😋



店内も可愛すぎるよねえ



原宿にあるとは思えないくらい、

席数もあるし店内も広々だった!


12時にお店集合して行ったところ並ばずすぐ入れたよ🤍

でも食べ終わった頃は外に行列が😮


回転は早そうだけど、休日は早めに行くのがおすすめ⭐️



自撮りもしちゃったよん




お腹いっぱいたべたあとは、

最高に写真映えするアイスをテイクアウト🍨



+150円でチョコスプレートッピング🤍


普段食べてるアイスの3倍くらいの量あった🤣🤍笑

でもめちゃくちゃおいしかったー!


念願の女子会、楽しかったなぁ⭐️