裕ちゃんに太った?って言われてから始めたダイエット🐷

これから約1ヶ月が経ちました🥊



体重はそんなに変わってないんやけど、

見た目がすっきりした気がする🔥


毎週、裕ちゃんキックと

あすかの筋トレ通ってるからね🥺🔥


しかもこの日をきっかけにずっと自炊してて

食事にもすごく気を遣ったよ🥦



ゴール目標にしてた、

撮影の日まであと1週間切ってるので

今週は追い込み〜!🥹🥹✨



今日は仕事終わりに裕ちゃんキックへ🥊



クロさんがブログで紹介してて、可愛い〜!ってなったウェアを真似っこして買いました🩷




これだよん!



わたしが買ったのは【INDY ROSE】っていうカラー!

レギンスはこれと、黒もセットで購入🩷


クロさんのを参考に
トップスはMサイズ
レギンスはLサイズにしたよー!

トップスはパッド付きだからスポブラいらないの!最高だ〜

激しい運動、おっぱい揺れないかな?と心配だったけど
しっかりホールドされて全然平気でした!

クロさんが紹介してたブログはこれ✌️



帰ってプロテイン飲んで、早く寝るぞ〜

明日はあすトレ💪


最近飲んでるプロテイン♡

チョコートのやつおいしい😋