小さい頃からずっと大好きだったけど
最近さらに上がってきてるのがサンリオ熱、、

キティちゃんから始まり
マイメロちゃん
けろっぴ、ハンギョドン🥺🫶🤍

お気に入りのキャラクターがたくさん♡

わたしのデスク、めっちゃ可愛いんです



このマイメロハブ、ほんとに買ってよかった!

USB4つくらいさせてめちゃめちゃ使えるし

可愛いから癒される🤍



お菓子にもハマってて、
実は今日このラムネを探して4軒コンビニはしごした(笑)
推しのハンギョドンをゲットした🤍




あと、3Dグミってなに!?ってびっくりして買っちゃったクロミのグミ🥹



明日会社にもってこー🤍




楽天お買い物マラソン❤️‍🔥

MiiSもポイントバックしててお得だよーっ