今日から、あすかのトレーニング再開🏋️‍♀️🤍

会うたび会うたび、
あすトレしてた時の身体がいちばん良かった〜って言ってたら🥺

トレーニング再開したよって連絡くれて、1年半ぶりに🥹🤍🤍




やっぱあすかすごい‥‥!



お家でもちょこちょこランジ

(立ったままお尻上げ下げするやつ)

やったりもしてたんやけど


同じ動きなはずなのに10回やっただけでフラフラになるの😮🥹


じーーっと身体を見て、

ミリ単位でフォームとか立ち方とかを修正してくれるから🥺


そしてトレーニングのイメージさせるのもすごく上手で、だいぶブランクある状態だったけどすんなり効かせられた🔥





あすか自身も綺麗な身体作りにめちゃめちゃこだわって頑張ってるから説得力もあるし


トレーニングだけじゃなくて

食事のこともとっても勉強してるから

ただ痩せるとか筋肉つけるとかじゃなくて

何年後・何十年後も健康で綺麗にいられるにはって目線で色々教えてくれるからものすごくためになる


そして食生活見直して、このキツイ運動頑張ればあすかみたいになれるのか!ってめっちゃモチベ上がる🥺✨笑




わたしのダイエット、あすかが味方についてれば最強だ🥺💪🤍




あすかありがとう🤍🤍

本気で身体変えたいひと、あすトレ絶対したほうがいい🥺🔥🔥



ぷよぷよしてる自分の身体を久しぶりに鏡で見て、すごいショックだった😭涙


これからまた頑張るぞ〜!






トレーニング再開を記念してプロテインも購入🤍






そしてMiiSはいつも楽天のリンク載せてるけど

いまAmazonお得なので載せておく🤍