でっぱりんが帰ってきてたときに
裕ちゃん、シャイとも集まれた🤍


あいのりでの旅中に戻ったのかと錯覚するくらい

みんな変わらず楽しい楽しい会でした☺️💓



さらに可愛くて綺麗になったでっぱりん🤍



この仲良し2人の絡みほんとにすき(笑)

シャイがずっと、にこにこ受け入れてる姿が面白い🥺



まさかのリンクコーデしてたね(笑)



あいの里、ほんと泣けるし面白かった〜

最終回見終わって、今度はYouTubeであいの裏を見るのを楽しみにしてます🕊️


ほんと最高の仲間達🤍ありがとう☺️💓

またみんなで集まれる日をたのしみにがんばろう✊




全然関係ないんやけど、

いま楽天スーパーセール中だから

MiiSの紹介もさせてください🙏🤍


歯磨きをするだけで簡単にお家でホワイトニングできるよ〜!


私はブランド誕生前からずっと携わってて

MiiSの商品企画などを担当してるの🦷🪥


なのでこの宣伝多めです👶🏻



いまポイント20倍なので、かなりおすすめ🤍

昨日紹介したウエディングBOXも出品してるよっ

ぜひチェックしてみてください🤍


定期便ならもっと安いよ〜🤍

https://miis.ai/lp?u=g119




せっかくなので、最近買ってよかったものも🤍


ゴルフで使うベルト付きポーチ!

また紹介したいけどめっちゃ可愛くて買ってよかった⛳️





あとこれは、布団乾燥機なんですが靴を乾かすこともできて

ゴルフシューズとかスニーカー洗うときにめっちゃ使える!


日光の下で乾かすと、ちゃんと乾いてないとか

紫外線の影響で茶色いシミが浮き出てきちゃったりするんやけど

これで乾燥するとめちゃめちゃ綺麗になる!


ほんとに買ってよかったです🙏🤍🤍

めっちゃおすすめ!



ぜひチェックしてみてください🐶