ちょっと気を抜くと投稿するの忘れちゃう、、


この間帰省した時に、お友達とディナーしたお店が最高だった🤍


https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24018936/


まず外観がハワイアンな感じでおしゃれ😮🤍

陽気な音楽も流れててめっちゃいいかんじ🌴



3人で行ったんですが、すんごいお得でおいしかったからぜひシェアしたくて🥺


このメニューみて🥺

サラダ、温菜、パスタ、リゾット、ピザ、デザート、デザートから好きなメニュー選んで、ドリンクバーもついてきてこの値段🥺💓














途中から写真撮り忘れちゃったんやけど全部ほんとにおいしくて最高だったー🥹


ちょいちょい、+100円とか200円のメニューもあるんやけど、それを頼んでも


こんなにお腹いっぱい大満足の内容で

1人2,200円、、!


びっくり価格だった🥹🥹



東京が物価高すぎて慣れちゃってたけど

地元の安さに驚きだった、、🥹🥹🤍



すんごくおすすめしたいからぜひ行ってみて🥺💓






MiiS ホワイティエッセンス🦷

楽天お買い物マラソン中やよ〜!


3ヶ月集中セットはめっちゃお得🤍!


もっとお得な定期便はこちらです👶🏻

https://miis.ai/lp?u=g119