今日は津市のおしゃれな古民家ランチ🏠🤍

kitchen work pecorino
(キッチンワーク ペコリーノ)

前から地元のお友達からもよく名前聞いてて、行ってみたかったんやぁ🥺


入り口もおしゃれ〜!



11時オープンで10分前くらいに着いたけど

お店の前で何組か並んでた😮





とっても雰囲気良くて素敵だった~♡


ランチメニューはこんな感じ👀




わたしは木箱のお膳ランチ🍴



こういうランチ大好き〜🤍

めちゃめちゃおいしかったよ☺️



プチデザートもつけちゃった🍰


ショーケースのケーキもおいしそうだったなぁ


お会計のとき、ふと横見たら

ジェジュンさんのサインがあった👀🤍


ロケで来てたらしい👀🤍


三重でおすすめしたいお店がまた増えました💓

ぜひ行ってみてください🤍



MiiS ホワイティエッセンス🦷🪥




楽天ルーム👗