GW始まりましたね〜🤍
私は昨日お休みをいただいてひと足お先に帰省🚅

三重に帰るには新幹線で名古屋まで行って
そこから近鉄電車に乗るんやけど

名古屋で一旦降りて、小顔サロンで働くお友だちのもとへ🫶

名駅から東山線で2駅、栄ラシックの隣にある
美cuel (びきゅーる)へ🤍

大学の時からずっと仲良しのゆかぴ🌼


小顔になりたい・バストアップしたい方にはまじでおすすめです🤍





いつも帰省するたび、毎回施術お願いしてたんやけど、コロナで何年も行けてなくて🥲

久しぶりに行ったら店内が韓国っぽな可愛い内装になってた🤍



今回はコルギバストアップメニューをお願いしたよ💓


もう歴8年とかだから手際すごいのよ🥺

凝り固まってる肩甲骨とかもゴリゴリに剥がしてくれて、デスクワークで疲れ切ってる頭皮やパンパンに浮腫んだおでこやフェイスラインもばっちり流してくれました🤍


バストのビフォアフすんごいよ🥺



おっぱいがふっくらしてるう🥲🤍

日々の生活で背中や二の腕に流れてしまったバストを正しい位置に定着させるらしい👀


寝転んでるのに、ふっくらしてて感動した🥹✨




これ片側だけ完了したときの比較😂

違い分かりすぎてすごい、、!

触った感じも全然ちがった😂




綺麗なバストをキープするには

くたくたな下着を使ってないか?

鎖骨の中心とバストのトップ位置が正三角形になってるか?

がすごく重要らしい🤔🤔


②は全然知らなくて、

今までつけてた下着の肩紐、長すぎたことに気付かされた😮


寝てるとき以外(ナイトブラしてる人はお風呂以外ずっと)つけてる下着だから、自分に合うもので、正しいバストの形にしておくって本当に重要らしい🤔


どうしてもお洋服とかを優先して

下着の買い替えって後回しにしがちだから反省しました🥹



久しぶりに会えて、楽しくおしゃべりしてたから

アフターの写真笑ってて面白い😂😂



お次はコルギ


コルギも、頭皮や首やフェイスラインをゴリゴリにほぐしてスッキリしたお顔に🤍



フェイスラインがすっきりして

ほっぺがふっくらしたの分かるかな??💓


結婚式前のかけこみとかで予約するお客さまが多いそう🫶

最近は女性だけじゃなく男性のコルギもやってるし人気らしいよ🤍



栄店の、森下由香さん🤍

ぜひ行ってみてね🥺✨






ゆかぴありがとう🤍🤍



ゆかぴとバイバイしたあとは

名駅ロフト栄ロフトへ!


真っ先にオーラルケアコーナーへ🦷

MiiS、、あったー!



地元でも買えるのが嬉しすぎて

お友達に配る用に購入しちゃった🤍


ショップリストも完成したのでみてね🪥



ロフトまで行けないよ😭って方は

Amazonや楽天、定期便もあるのでぜひ🤍



定期便は初月半額🤍



わたしの着てるお洋服!




みなさん良いGWを〜!

わたしも沢山更新するねっ