先週末は美容デーでした🤍

毎月通ってる美容室は
LONESS GINZA


前回からオリーブ系のカラーが気に入っててリピート!


店長の目澤さんにいつも担当していただいています🤍








私の妹も、友達も、みんな一回紹介したら

ずーっとさゆりちゃんの虜に🥺🫶


どんなカラーが似合うか?

どんなスタイルがいいか?

迷いなく伝えてくれるから信頼しきって

もう通い始めてたぶん5年くらいになるけど

毎回毎回さゆりちゃんにおまかせヘア🌼


美容室悩んでる方や

ヘアスタイル決まんないなーって方はぜひ🤍


銀座駅、新橋駅が最寄りで歩いて5分くらい✨

アクセスもめちゃ良い🤍



お家でのヘアスタイリング剤は

トラックオイルを使ってるよ🤍



もう3本目がなくなりそう😮😮

金木犀の香りでめっちゃいい匂いだし、

少量でもつけるのとつけないので全然仕上がりがちがう!


めっちゃおすすめ🤍