こんばんは❤︎

Instagramにアップしてるプーケット旅行について
質問を頂いていたので流れ星

ストーリーや投稿では伝えきれないかなと思い
こちらで返信をさせて頂きます🙇💕




プーケットには4泊したのですが、
カタビーチ近くのホテルで2泊
ピピ島で1泊、このホテルで1泊でした星



質問頂いたこのホテルは
Crest Resort & Pool Villasというところです💓



このホテル、めっっちゃ良かったです😳💕
綺麗だしお部屋の窓から入れるプール以外にも、
共用プールがあったりスパもあり、
何よりフォトスポットが沢山あったキョロキョロラブラブ

めっちゃ広くて、トレーニングジムとか
卓球するお部屋とかもあったよー!



これは共用のプール💓




スパ前💓



私たちも、インスタでこの朝食を見つけて🥞💓
どうしてもこの写真が撮りたいね!てなって
結構背伸びをして、プライベートプール付きの
大きめのお部屋に泊まりました流れ星




2人で泊まるには大きすぎたけど(笑)
お部屋がすごすぎて、
最終日にたっぷり贅沢な時間を過ごせて幸せでした☺️💕
日にもよるけど早めに予約すれば割引されてるよ!流れ星
けどホテル良すぎて、他のお部屋でも充分すぎるなって思ったラブラブ



ご飯もめっちゃおいしかったよニコニコラブラブ
パンめっちゃおいしかった、、(パン大好き)
プールの上で食べるから、体重かけちゃったりすると浸水して大変だったので気をつけて宇宙人くん

パンケーキ浸水してびしょびしょになっちゃった😭笑




朝食の予約は、チェックインの案内をしてくれてる時に
インスタの写真を見せて、これやりたい!て言ったら
すぐ分かってくれましたおねがいピンクハート

2人分で6,000円くらいです流れ星


三脚みたいに使える自撮り棒は絶対持っていったほうがいいー!


とは言え、インスタ映えスポットだらけなので
観光客さん達と写真の撮りあいっこもできたりして
意外とスムーズに写真撮れましたラブラブ


迷われてるなら、絶対ここはおすすめです!

近くにパトンビーチもあり、パラセーリングとか
マリンアクティビティもできたり💓
その近くで街歩きもできたよっ!

日本から移住してきてる人もいたりしラブラブ


今回このホテルに関してだけやったけど、
また時間見つけて旅について書きますねっおねがい



お力になれたら嬉しいです💓
素敵な旅になりますように(❁´◡`❁)