こんにちはーっ流れ星


インスタにもちょいちょい載せてますが
GWはプーケットに行ってました



お気に入りのこの水着👙
帰ってきて洗濯機で洗濯したら、、
なんと洗濯ネットが壊れてて中身が飛び出て
可愛いフリンジが行方不明に、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おーのー、、、


せっかく可愛いのにまだ1回しか着てないのに、、
そうだリメイクしよう!と思いついて
貴和製作所へ行きました流れ星



そこで、
水着に合いそうな糸とビーズを購入UMAくん




糸を3本切って三つ編み、あみあみ、、




三つ編みした糸にビーズを通して、しっかりと固結び



動くたびシャラシャラビーズの音が鳴り響いて
涼しげなNewビキニに生まれ変わり〜星



お裁縫が得意じゃない人にも
簡単にできちゃうこのリメイク法ピンクハート

ポーチのファスナーとかにも使えそうおねがい

参考になれば嬉しいですっ!





ゆめちんSNSまとめピンクハート


チェックしてねニコニコラブラブ