ハッピーハロウィン流れ星


お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞおばけくんピンクハート


この前ユニバでのコスプレをアップします流れ星
前日にロフトで見つけたねこちゃんコス乙女のトキメキ



にゃん。笑



黒とピンクの衣装が、わるきーみたいで可愛くて即決おねがい




大好きなゆきなちゃんとのハロウィンユニバ最高でしたラブラブ



お声かけてくださった方ありがとうございましたラブ

2年ぶりのユニバ、アトラクションもゾンビも
全部パワーアップしてて楽しすぎたガーン


またすぐ行けたらいいな乙女のトキメキ


みなさん素敵なハロウィンをラブラブ
マナーが守れない人たちのニュース見ると悲しくなるけどえーん


みんなが楽しく幸せなハロウィンを過ごせますようにラブラブ