こんにちはー!❤︎❤︎

仲良しのあやぴと一緒に、台湾旅行ラブラブ


台湾いくぞーって決めてから2人でリサーチした
可愛いスポットをたくさん回ってきたよ流れ星


何回かに分けて紹介するねーっ!!




ひとつめは、『Show the color』っていうお店キラキラ

{F31C4AAA-961E-4B8A-A4E2-E1E596226512}


フォトジェニックないちごのスムージーを飲みましたハートハート


{278B1EF8-28E6-4764-A63E-AA46C6F659B2}




おいしかったー(❁´◡`❁)

{ABADDB83-3CCE-465F-93D9-F58655FCD2F7}



サンドイッチとかもおいしかったよウインク
スパイシーなのを頼んだら、
思ってたよりも辛すぎて口がしびれてた笑い泣き



{BE5A8EA1-40E5-4B6E-A7CD-C8B3429DFFE2}



けどやめられない止まらない。


{DCE11925-01AC-4F07-9609-274585A6A04D}




台湾って素敵なところめっちゃいっぱいあるんやねー!楽しかった


また更新するねー


ゆめちん