みなさんこんばんはー!!

先週は、大好きなお友達とディズニーランドへ

浴衣ディズニーしてきたよっ!
{405BDF60-C1FE-430C-B9CC-4A64D687C59C}

好みがびっくりするくらい似てて、
双子コーデをよくするの


最近オトナ思考な2人でしたが、夢の国ということで中学の時に着てた浴衣を引っ張り出してきて、メルヘンに舞い戻りましたラブラブ


{A6B501BA-142C-4546-B6F1-3D08988EE8F4}

たまたま色合いも似ててめっちゃいい感じウインク
さすがの相性ラブラブラブラブ





実は、双子コーデでディズニーに行くのは3回目なんですウインク


1回目はミニーちゃんのコスプレラブラブ
{31738E2D-03EF-4064-9892-13CDEDB1FFDA}


2回目は白シャツにレザージャケットでオトナめコーデ。

{7B5DD95B-AB89-421D-B8F0-C0235D029981}


がおーーーーっ。

{544445BC-7118-4DC9-A271-68E4844527A5}




ハロウィンには、赤ずきんちゃんでユニバにいったよニコニコ


{BEDB0FB8-C9E3-486B-9991-1B2D62DCA887}


このときゆめ痩せてるーーーっ

頑張って戻したい(T_T)(T_T)



一緒にいて楽しくて癒される、大好きなお友達です(*^ω^*)


残りの写真はインスタにアップしてるからチェックしてみてねっ!!







ピンクハートinstagramピンクハート   @yume8115

ピンクハートTwitterピンクハート   @Yumechan_0

ピンクハートWEARピンクハート  @yumechin


良ければこちらもフォローお願いします