もう早いもので12月( ˙_˙ )

12月始まりの日は大学のお友達と京都♡
三年前と同じメンバー♡


お腹ぺこぺこで、錦市場で食べ歩き!
ハモ天がおいしすぎたー( ˙_˙ )♡
{3910F93A-24A8-4EFD-9078-3C0D9E1FCEB1:01}


錦天満宮で賢くなりますように
八坂神社で綺麗になれますように
鈴虫寺でお願いごと!

縁結びの神様は素通りっていう女子力のなさ。笑

{1BD0EBA4-4945-4AE6-931F-A2657F7F6811:01}


三年前も鈴虫寺でお願いごとして、
その時のが叶ったからお礼参り♡♡
また叶うといいな(*^ω^*)♪♪

鈴虫寺のお守りは常にお財布のなかにいれてある💓

{022D584C-4FBE-4D38-B0F7-B94661405824:01}


歩いてたら、こんなインパクト大なマツコさんを発見して思わず記念写真☆笑
{136D1D90-EBBE-4D90-91C7-86672DD5FB54:01}



京都駅のイルミネーションがめっちゃ綺麗やったよ~
{A71CB4E0-A683-4D7E-932A-9F88A2D00178:01}

{D36D9E65-52C7-4593-A0A5-85512D6B673E:01}



またみんなで来れてよかった♡
一日では回りきれやんから、また絶対すぐ行く♡

たのしかったよー♪♪ありがとう💓
{B5BD759B-4EBC-43F8-B62E-8A64D3E823FC:01}



Twitter   @Yumechan_0
instagram  @yume8115

ふぉろみー💓