こんばんは❤︎

先日10月3日に、最近話題になってるLovegraphが主催するLovegraphアカデミーにモデルとして参加させていただきました💕
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市で同時開催されたらしく!名古屋のゆめがなぜか東京のモデルをするという(笑)


{C1702120-850E-4D72-8384-58D35D4B2EF4:01}

これはラブグラフ代表のこまげくんが打合せのときに撮ってくれた写真✨

すごいおしゃれなカフェに行ったんやよー!
原宿にあるnescafe❤︎
{6E2491CB-4D55-4215-8835-D3975BA70FBF:01}


カメラ始めたてのみなさんへの写真講座❤︎
講師はずっとお会いしてみたかったやんすさん◡̈!ゆめも隣でお話聞いてて、すっごくカメラやってみたくなった!いつか自分のカメラ買いたい(๑°o°๑)❤︎

すごい光景✨(笑)
{FE86FF9C-0AF6-408B-BF63-DDC3031F1579:01}

たくさんの参加者のみなさんに囲まれてにこにこひたすらシャボン玉を吹きました❤︎笑

カメラ初心者さん達ということで、教えてもらいながら、わあいいの撮れた嬉しい!っていうみなさんの笑顔が素敵でゆめも嬉しくなりました🎀


こまげくんやんすさん、参加者のみなさんありがとうございました(*^^*)
{4733DA88-CADD-42BA-8451-EB688EAF2F3A:01}

素敵な出逢いに感謝です💗
楽しかった(❁´◡`❁)


Lovegraphを初めて知った方々にご紹介❤︎


{CD9D97D4-268E-4EA0-BA9E-512A1706D2DD:01}



ほんとにね、カップルや家族さんたちの幸せそうな自然な笑顔がいっぱいで毎回癒されてます( ;  ; )❤︎
依頼したお二人はもちろん、それを見てる人たちも幸せになれるほんとに素敵なサービスやと思います👩‍❤️‍💋‍👩💕

{1C77BBCB-BC4E-46BC-A656-08B93BC7A705:01}


全国にカメラマンがいるから、どこに住んでても依頼可能なんやよ!海外にもカメラマンがいるそうな!すごい(๑°o°๑)

携帯のインカメでは残せない、2人だけの素敵な思い出を残せるってすごいよね‍❤️‍‍

ゆめもいつか、大好きな人ができたら絶対撮ってもらうんやぁ~(ˊ•̤ω•̤ˋ)

Lovegraph

ぜひみてみてね💕


なぜかラブグラフのカメラマンさんとの輪がどんどん広がっていって、お友達がたくさん❤︎(笑)
みんな気さくで楽しい人たちやよ🙈

ほんとに素敵な写真とってくれるのー!
せっかくやから撮ってもらった写真紹介するね♬

こまげ氏 @komage1007
{6FD84214-B4BD-404A-93B2-B2BD494F77F5:01}

えーちん @eichaaaan13
{19DDEEBC-5FA8-4FD7-A58A-B046B9B399FF:01}

えーすけさん @issybassy
{3A389BB6-5306-4A29-89CE-7B24E58BC2BE:01}

いけじくん @masaaakiii
{9E99A76B-482D-492B-AC10-825B3D1C4B33:01}

石口くん @w_txt0808
{A79E1535-55C0-476B-B542-5C227DFE201F:01}

たいしょーさん  @taisho_jp
{039D49A1-CF04-457B-B4FF-69F73281AA38:01}

あとあと、講師をしてた やんすさん @yansu_k

ラブグラフはカメラマンを指名することもできるらしい💗
お好みのカメラマンさんに素敵な写真撮ってもらってください(ˊ•̤ω•̤ˋ)❤︎❤︎


ではではー♬


ゆめのもよろしくね💕(笑)
Twitter  @Yumechan_0
instagram  @yume8115