おはようございます💓

今更ですが玉屋グループさんの
AW展示会にお邪魔した時の記事を♡


大好きなMISCHMASCH💓
{3FE5C6ED-CB7B-419C-9EEB-193722D82630:01}


LODISPOTTO💕
{B3C2390B-0DFD-4FA3-AD6F-A0CB03414700:01}

秋冬めっちゃかわいかった💕
いっぱいオーダーしちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)

MISCHMASCHのモデルをしてる神部美咲ちゃんとはじめまして(❁´◡`❁)
店頭のカタログやCanCam誌面で可愛いなってずっと思ってた素敵なモデルさん♬
美咲ちゃんありがとう!

{E91E22D0-55E1-4AEB-B93D-63B5D6958DEA:01}


そのあとはnonno専属読モの柳田菜月ちゃんとアナログカフェに💕
{B3FCA861-12CA-4B32-91AB-C6E7E82B63F7:01}

めっちゃ可愛いやろ?💕
2個下やけど大人っぽくて趣味も合ってすごく楽しかった(❁´◡`❁)

いろんなお話してきたよ~!

{6F2A7D70-86A5-4A90-9049-70D70B5C1265:01}


くまちゃんのラテアートが可愛かった💓
ブルーベリーチーズケーキも激うまやったよん(ˊ•̤ω•̤ˋ)
{CE47F30A-5109-4FC4-A8F3-FA2CB6E9573C:01}


菜月ちゃんとは今度乃木坂のLIVEに行くんやよー!お互いアイドル大好きで行こう!ってなった\( ˆoˆ )/

可愛い妹ができて嬉しい💓

菜月ちゃんありがとね(^ ^)


Twitter  @Yumechan_0
instagram  @yume8115


Follow me💓