この前行ってきた
素敵なお店を紹介します💓

有楽町にある『ラサーナ』という
オーガニックイタリアンバル\( ˆoˆ )/ワイン

いつもお店を探す時は
「野菜」のキーワードは欠かせませんドキドキ

そんな中みつけたのがここです(*^^*)

{15D069A6-4AF0-484B-90CF-9A2DDBDE7B2F:01}

高校の時からずっと仲良しの
大倉悠ちゃん(ˊ•̤ω•̤ˋ)💞
何でも話せるし、良いことも悪いことも
はっきり言ってくれる貴重な存在チューリップピンク
2人で素敵な時間を過ごしてきましたワイン


注文したのはこちら音譜
{239AB5E4-772F-4734-89A2-F6D50DC60471:01}

オマール海老の濃厚トマトチーズフォンデュドキドキ

旬な温野菜がごろごろ!
野菜が大好きな私には最高でした!
1番人気のメニューみたいで、
どのテーブルを見てもこれが❤︎


{20F66DC0-DD5C-4320-9BF2-7A198C8B7B9C:01}

こちらは
釜揚げシラスと季節野菜のベジタブルPIZZAドキドキ

すごくないですか?
野菜がこれでもかってくらいたっぷり!
生地はもちもちで
たくさんの野菜と上にのったチーズとシラスがたまりませんでしたラブラブ
冷めてもおいしいピザなので
ゆっくりお話ししながら楽しめます♬

ほんとに野菜がたっぷりなので、
みんなでシェアするがおすすめです(*^^*)

{B5FAE214-99FB-4DDA-99CE-807C0E7D36D7:01}


野菜ってなんでこんなにおいしいんやろ~❤︎

珍しい野菜も入ってたから質問してみたら
優しく詳しく教えて下さって店員さんも素敵な方ばかりでした(*^^*)



味も雰囲気も大満足💞
もう一回行きたいし
みんなにおすすめしたいお店ですナイフとフォークドキドキ
個室もあるのでデートにもぜひ🎀

{58822116-0BE6-4781-826D-F1815AEABEC0:01}


今回はお腹がいっぱいで食べられなかったけど、デザートもおいしそうでした😭
今度は絶対食べよ~💞💞


新鮮な野菜がたっくさん食べられるので
野菜が大好きな方には本当におすすめ❤︎
ワインやおしゃれなお店が好きな方もぜひぜひ\( ˆoˆ )/

お店のホームページはこちらラブラブ



Twitter   @Yumechan_0
instagram  @yume8115

Follow me💞