こんにちはドキドキ

かなり遅れての更新となりましたが

先日は本居宣長記念館にて

2015年度クイーン松阪への引継ぎをしてきました(^ ^)

最後のお仕事です!



1年間本当にあっという間でした。。

カメラマンさんたちとの撮影会や

松阪もめんでの街あるき、

自衛隊の1日広報大使や

松阪のお祭りでのお仕事、

氏郷まつりでは武者行列の

冬姫役をさせていただきました。

B1グランプリや新聞雑誌テレビなど

たくさんの方々にお世話になり

支えていただきながら

活動をさせていただきました。❤︎


{465429F2-ABC1-4B1E-BA63-B7A91DCBCF6B:01}


大好きな松阪で様々な貴重な経験をさせていただけたことが本当に幸せです(^ ^)ドキドキ


クイーン松阪を務めて、

改めて知ることができた松阪の魅力や松阪の方々のあたたかさ。ラブラブ


クイーンの任期は終わってしまいましたが、これからもどんどん発信していきたいと思いますラブラブ


たくさんの人に松阪を知っていただき、

地元の方々にももっと松阪を好きになっていただけますようにっ!





ホルモンマップやチラシなど、

私たちの写真を使っていただけるそうですクラッカー

みなさん松阪に遊びにきてねドキドキ


ご質問もお受けしますよ~(^O^)/



最後に、一部ですが

カメラマンのみなさんからいただいた

素敵な写真をご紹介~!!


{AB717529-9F26-44C8-BE2A-37E6D945F18D:01}

{8600F222-1B13-47D8-B176-661678F62745:01}

{2DA92D94-E547-4CAB-B190-CF62754279B0:01}

{E73A07D9-099C-40BF-9ECD-219CBB78ADB0:01}

{DD17F57B-4494-4CD0-9EBE-E0DC4BAC913B:01}

{9A3AFEC1-EA01-426D-8673-E41711CA6B98:01}



一年間ありがとうございましたドキドキドキドキ
また松阪や三重、その他各地でのイベントにも参加したいと思っています💓
また何かあれば告知致します\( ˆoˆ )/




こちらもフォローよろしくお願いします💓