おはようございますっ!
名古屋ウィメンズマラソン
名古屋シティマラソンまで、
ついに2週間をきりました。。!

いままで走ることなんて全くなかった私
でもいまは空いた時間があれば
ランニングをしています🎀

{88C38E3A-5CD4-4B3A-A52D-9964C83514B4:01}


そして今日はいつも練習のお供にしている
おすすめアプリをご紹介💓

NIKE+ Runningというアプリです😊
インストールはこちらから

このアプリすごいんやよ!
ただ走った距離や時間を記録するだけじゃなくて、目標を設定したらその日までの練習メニューを組んでくれたり、世界中の友達とつながって高め合ったりしながら一緒に頑張れるの!💓

最初使った時感動した!
こんな風に、自分のランの仕方が
グラフになって表れます!
{FEB697E3-B12D-4374-B90C-659AC3C63133:01}

ランの距離、ペース、消費カロリー、タイムが一目でわかるからすごく便利!
しかも、自動音声でフィードバックしてくれるからランの最中でも自分のペースがわかるの!


{AD3EEE2C-328E-49D6-B8B4-6F6680C2E3CD:01}

この機能を使えば、
ランニングのメニューを作ってくれるからランの目標が立てやすくなるし効率よく練習ができる💓


そして、共有するときは
こうして可愛い画像もつくれるの💓
{8F24AB1F-C647-422D-A0FD-9B0CD856020D:01}

自分の画像にナイキのマークと距離!
ちょっとでも記録更新したいって思えますよねっ😊🎀

外で走るときだけじゃなくて、
ドレッドミルとか室内でのランにも対応しています!✨

ゆめはまだまだやけど、走れば走るだけ
ランクが上がっていくみたい!
そういうのも楽しみになるね💓

マラソンまでも、終わってからも
このアプリにお世話になります。💕

ランニング始めてみようかなーって方はぜひぜひ!⭐️