こんばんは😊
CanCam第二期アイドル読者
ゆめちんこと石倉侑芽です🎀

今日は!早起きをして
【NIKE TRAINING RUN for NAGOYA WOMENS MARATHON2015】
というイベントに参加してきました!

栄の三越一階にある
NIKE RUNNING STORE Sports Quest が会場です💕

{2EC9F529-05CC-4E94-81A8-14E9F8EA4681:01}


名古屋ウィメンズマラソンに参加するランナーのレース完走・自己ベストをサポートするランニングトレーニングイベントでした★

●ランニングクリニック(ナイキランニングアドバイザーMIDORI先生)
●ランニング
●スタイリングセッション(工藤先生、ナイキスタッフ)

どんなことをするのかな~?と
わくわくわく\( ˆoˆ )/

安田美沙子さんの担当もされている
ランニングアドバイザーのMIDORI先生が
アップの方法や正しいフォームを教えて下さり、みんなで5.8kmのラン!
{127D97EA-12E3-4482-AE92-99CEBD20F343:01}

名古屋マラソンは女性がたくさん参加されるので、大会ではタイムだけでなくランニングファッションも注目だそうです✨
みなさんお気に入りのウェアでおしゃれですよね!!
{C58AEE0E-8C73-4CB0-BDF4-76526B484B97:01}

走ったあとは
MIDORI先生から当日までの
トレーニング法や食事法などのコーチング

そのあとはスタイリストの工藤先生によるスタイリングセッション!
個人的にすごく興味がありました!
{02D1F946-9C67-4D75-A93C-A87C58EBF41C:01}

今のトレンドを混じえたファッションを
たくさん紹介してくれました💕
ひとつ柄をもってきたり、Tシャツやタイツにある色を靴や小物、ウィンドブレーカーにもってくるだけで一気におしゃれに✨
もう一式揃えたけど他のも欲しくなった!笑

そしてナイキさんのウェアも靴も、
とにかく機能性が抜群だそう!

私も今日初めてナイキさんのランニングシューズを履いて走りましたが、すごく軽くて柔らかいのでめっちゃ楽でした!
{1ED83F99-A8D9-4239-865B-13D00FCA6B9D:01}

3月5日発売の新作らしいです!

先生たちとも記念写真💕
{0308D142-2168-4293-8448-49F4D2DFF533:01}

参加者のみなさんとも仲良くなり
色んなアドバイスをいただきました
お話きいてたら大会が本当に楽しみになった!✨

{7803764E-D034-479B-B080-EEB3BF281FE2:01}

10km走ってみたら、もっとやりたくなってフルに参加をして毎年出てるよーって方がたくさんいらっしゃって、
ゆめもそうなれたらな~とわくわく🎀


ナイキのスタッフさんも
靴の相談に丁寧に乗ってくださり
本当に勉強になりました!

今日参加をしてよかったです!
当日まで練習がんばれそう!

がんばるぞー\( ˆoˆ )/
ぽかぽか晴れますように!☀️